御宿なか屋 湯布院 旅館 宿泊のご案内
大分県 湯布院町 由布院 旅館、御宿なか屋 湯布院旅館、御宿なか屋 宿 予約 湯布院旅館、御宿なか屋 お部屋 湯布院旅館、御宿なか屋 温泉 湯布院旅館、御宿なか屋 料理 湯布院旅館、御宿なか屋 湯布院旅館、御宿なか屋
2017年6月12日

先月28日の「Yufuin Ride 2017」サイクリング大会が無事に終わり今年の「2017年蛍日記」も終了です。お付き合いを頂いた方々本当にありがとうございました。
昨年の蛍シーズン以降の状況を見る限り、今季は出るぞって思ってたんですが、ちょいと期待し過ぎたかな?でもしっかりそれなりに出てくれて来季がまた楽しみになりました。やっぱそれなりってのが良いですよね?湯の坪川に見合ったそれなりがです。
人々の営みの目の前でホタルの営み。そのホタル達に感謝そして湯の坪川に感謝。
梅雨入り後、思ったより雨少な目?自転車に乗れる機会が多いってのは嬉しいんですが降る時には降っとかないと後が心配。水不足になったり突然大雨が来たり・・・梅雨これもやっぱりそれなりですね。
自転車爺はポッコリお腹をひっこますために頑張らんと。湯布院付近には素晴らしい景色気持ちの良い風そして美味い空気と水そしてそして足がプルプルしちゃう(私の事)坂が折角あるんだから。
ホタル達の営みはもう少し先まで見ることが出来ると思います。こんな由布市湯布院町温湯湯の坪へ皆様是非お越しください。そして何かをお感じ頂けますと幸いでございます。


大分県由布市湯布院町由布院温泉湯の坪
御宿 なか屋 ホームページ
"On-Yado NAKAYA" Homepage
Yunotsubo Yufuin-Town Yufu-city Oita-Prefecture Japan
Phone. 0977-84-3835 Fax.0977-84-4453


since 27th.August 1998

制作 御宿なか屋 衛藤 浩